シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

ミニチュアドールハウス完成!!

こんばんは!!

お久しぶりになってしまいました💦

風邪をひいて熱を出し、幼稚園の諸々で更新できませんでした(><)💦


その中でちまちま作っていたミニチュアドールハウスが、やっと完成しました😭!!




猫のお家らしいので、猫ちゃんだらけにฅ•ω•ฅ

シルバニアにはちょっと大きいので、赤ちゃんをお邪魔させてみました。


説明書が全て中国語でしたが、とても楽しくて終わってしまうのが悲しくなりました…



いやーん、アップで撮るとボロがバレちゃうー(><)←


明かりがついてとっても雰囲気が可愛いです( *´︶`*)!!


不備がないか心配していましたが、部品も全部あって漢字なのでなんとなく書いている意味が分かりました(o^^o)♪

ボンドと定規、カッターがあれば作れちゃいます!

ただ、どこかで使うはずの謎の紙が最後残りました……笑


そして付属品の猫ちゃんが……


瞳孔開きスギィー!!笑

これでも黒くお目目を塗りましたが

塗る前はリアルに

<●><●>こんな感じでしたww



明日も幼稚園の行事、明後日も幼稚園……

喉も痛いし忙しいですが、ちまちまシルバにってこうと思います( *´︶`*)♥️


それではまたヾ(・ω・`)