シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

秋の箱バニア完成ー!!

こんにちは!


やーーっと箱バニア完成しました(o^^o)♪



「これだけどんぐりあれば、母さん喜んでくれるかな??」


「そうだねおにーちゃん!わたしはこのお花も摘んでいこっと🌸」


前から欲しかったくるみリスさんたち初登場です🐿🥥

秋なので今頃はきっと、きのみ探しに忙しいかなーと作ってみました(´∀`)!!

もっふもっふの尻尾が、とても可愛いです( *´︶`*)♥️

あと素朴な感じも素敵ですよね✨



一緒についてきたのは、ちょっと素直になれない、くるみリスくんの男の子のお話。

かんわいいです!



このハコバニアは時間がかかりました💦

百均で買ってきた落ち葉と、造花のイチョウを小さく切るのが、「飽き」との戦いで大変でした(ノД`ll)💦

私飽きっぽくて、同じ作業はツラいのです…笑


でも写真だとあまりわからないのが悲しい…😭笑




あとは公園で散歩中に見つけた、小さな松ぼっくりを添えて……


赤とんぼを飛ばしてみたのですが、ごちゃごちゃしたので割愛しました(笑



歩くとキンモクセイの香りが風に乗ってきて、

もうすっかり秋だと思ったら…

今日は暑いですねぇー!!

明日からは落ち着くらしいですが、早く涼しくなーれ(ºωº)!


それでは!


☟☟☟

押していただけるとモチベーションが上がります!よろしくお願いします🙇🙏