シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

私の子どもの頃のシルバニア

今私は実家に帰ってきています。


帰ってくると、娘のシルバニアやるやる攻撃があり、さっそく遊んでいます( ˆωˆ )

もうこの子たちは、20年前くらいのシルバニアです。




もう今は廃盤の犬ファミリーさんと、私何体持ってるんだ…!?というアイボリーのうさぎファミリー🐰

うさぎのお母さんが2人いるのと、立ち耳の犬のお父さんがいないのが、色々想像してしまいます…←


毎年クリスマスにお願いして、少しずつ集めていました。

丁寧に遊んではいましたが、犬のお父さんの尻尾は取れかかり、数体の子は加工が剥げてしまい、悲しい状態に…(;-;)



こうなるともう元には戻らないですよね😭💦


1回家に帰って、クリーニングしてあげたいと思います。

お家は



赤い屋根のお家と、木漏れ日のお部屋です。



今は懐かしの緑の家具たち……



今の可愛らしいものも好きですが、昔のシンプルな家具も味がありますね!


親子2代で遊べるなんて、さすがシルバニア( *´︶`*)!!


子どもがもう少し大きくなったら、シルバニアパークへ連れて行ってあげたいなー🐱


ではまたー*˙︶˙*)ノ"