シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

赤ちゃんのプレイマット

こんにちは!


今日は赤ちゃんのプレイマットを作ってみました( ˆωˆ )



「はいっ、みんな歌いますよ〜!」

「はぁーーい!!」



何故かVoiceが脳内で、アンパンマンのみみ先生で再現されますw


みるくうさぎのお母さんは、幼稚園の先生らしいので、先生になってもらいました!

私みるくうさぎのお母さん3人います。なのにショコラウサギさんが1人もいないという…w

いつか向かい入れます(ง •̀_•́)ง!



作り方は…

使っていない百均で買ったコースターに、アップリケをつけます。

そしてフェルトを細く縫い中に針金を入れました。


細いフェルトに、ビーズなどをつけ

2つをくっつけたら出来上がりです( *´︶`*)




簡単に出来ました✨歪んでいるのはご愛嬌ということで…←


昨日届いたドールハウスが、まさかの前文中国語でたまげました( °_° )💦

レビューに書いてあったのに見てなかった(><)💦


果たして私は作りきれるのだろうか…

続く……



昨日ユザワヤ行って


この4mmの飾りボタンを買ってきました!

このボタンがシルバニアにピッタリなんです🐱!!

ずっと探してまして、見つかってよかったー!

これでオーバーオール作りたいなって思ってます!!


それではまたヾ(*´∀`*)ノ