シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

読者の秋

こんにちは!


散歩に行ったら、公園の大木が根元から倒れていてびっくらこきました💦


今日は読者の秋なので、本を作りました(ºωº)



「あら、本読みながら寝ちゃったのねっ」

「うーん……ZZZ」


アルパカさん一家の趣味は手芸らしく、勝手に親近感をもってますw


目を閉じたかったのですが、んー、、、ビミョーな出来…笑

ちなみに本物のアルパカさんは、まつ毛がめっちゃ長くてつぶらな瞳でした✨笑



シルバニアの本って分厚いのは閉じたままだし、開けるものは薄いんですよね💦

なので、ハリーポッターみたいな分厚い本を作ろうと思いました📕


使い終わったノートをカッターで切って、可愛い紙を貼ったら終わりです📖




ほんとに簡単なので、みなさんも是非作ってみてください^.ω.^✨

刃には気をつけてくださいね(*´ω`*)



池を作っていたのですが、レジンってただ置いとくだけじゃ固まらないんですね……(;-;)

光で固まるっぽくて、夜に作った&囲いをちゃんとしなかったもんだから、流れ出てしまってうっすい氷張ったような池に…😭


また買い足して固めなきゃ…(´Д`)ハァ


昨日娘が魔女の衣装でずっと遊んでくれていて、スゴく嬉しくなりました( *´︶`*)

ほうきに乗って、楽しそうに遊んでいる姿を見ると作りがいがありますね!

…………ただ、優しーく扱ってちょーだいね(´;ω;`)!!!!

あなたの人形であり、ママの人形なんだからねッ!!!←大人気ない


それではまた明日ー(´∀`)