シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

ららぽーと豊洲のシルバニアショップ

はい!昨日はららぽーと豊洲に行ってまいりました( *´︶`*)

その後友達と会ったのですが、茶色いニスだらけの手を見て驚いておりましたw

落ちないんだーなんて話をしながら、ゴシゴシ爪でかいたら落ちましたww

これで街を歩いてたとか恥ずかしすぎるwwww



さて、話を戻します。

豊洲店は小さめですが、UK商品などが売っています!


今日買ったのはこちら!



初めて見た牛さん夫婦です!!

あんまりにも可愛い&残り1点で、即買いしてしまいました…笑


家に帰り調べたら、おじいさんおばあさんだったのですね!

眼鏡がついていて、持っている中で初のおじいさんおばあさんになりました(´∀`)


10月は秋のセール中らしく、ポイント5倍でした。

ポイントカード2.3枚で、人形と交換できます。

2枚でももいろうさぎの赤ちゃん、3枚でももいろうさぎのお母さんというのです🐰✨

すでに今日でポイントが2枚になったので、次回赤ちゃんが交換できますが、お母さんも捨て難い……うーむ、、迷う…


あと買ったのは



ランドセル



カバンとネックレス



自転車(ラケットつき🎾✨)



木とかもろもろ


机と椅子(学校のと書いてありましたが、学校にしては…どこで使うんでしょう?)



最後に眼鏡をかけてあげた牛さんです。


眼鏡をかけるととたんに老けて見えますね!w

可愛いけど(-^艸^-)





くしゃくしゃになってしまったけれど、ショップ袋もハロウィン仕様で可愛いです!

保管用にもう1枚下さいって言いたかったけど、言えなかった←チキンw


それではまた👋🏼