シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

ハロウィン完成です!

やっとハロウィン完成しました( *´︶`*)!!

前はハロウィンなんて別に…という感じでしたが、シルバニアで作ったらすっごく可愛くて、良さが分かりました←笑



「Trick or Treat!!」

「ふふふ、はいどうぞ🍬」

「やったぁ✨」


……そんな場面を想像して作りました(´∀`)

みんなが貰っているのはキャンディです。





ごめんなさい、机汚ったないなぁ(゚ロ゚)!笑

粘土を子どものお菓子の包み紙につつんで、ラッピングしたら出来上がりです🍬🍭




後ろのテレビ台が映らないようにするのが大変でした💦

ジオラマ作りたいのですが、池ってどうやって作るんだろうー🤔??


今は紅葉の葉っぱを小さく切って、秋のハコバニアを作っています(ºωº)✨

今日も頑張るぞー!