シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

魔女のほうきとりんごの木

なんかタイトルが絵本みたくなりましたw


台風がきてますね💦

外出の際はお気をつけください(><)


外に出られないそんなときは、シルバニアをやるにかぎります(o´罒`o)

夜はスプラトゥーンをやって、疲れたら癒しに小物を作ってます(º∀º)∫

サーモンラン最高!笑


今日は魔女のほうきとりんごの木🌲を作りました!



百均で見つけた、ガーデン用の連なる木材があったので購入し、葉っぱを透明なヒモでしばって出来上がりです( *´︶`*)

りんごは子どもが遊べるように、取り外せるようにしました!

うーん、ちょっとりんごが足りないので、もっと作ろう(ง •̀_•́)ง

これからの季節はカキでもみかんでも、可愛くなりそうです🍎🍊



ほうきは使っていないほうきを切って束ね、造花の茎のところを茶色で塗って、仕上げにニスを塗り完成です(´∀`)




持ち手は割り箸でもいいかなと思いましたが、茎の部分のほうが木っぽいので採用しました(ºωº)!!



そして、今日は旦那に内緒で羊ファミリー🐏を買ってしまいました(-^艸^-)

羊……と思ったらアルパカさんでした💦

モコモコしてなんとも可愛いーですよね♥️

白くて手垢がつくので、あまり子どもには見せないようにしたいと思います……←笑


のちのち このブログで紹介しますね!笑


今店舗でオータムフェアやってますね(*´▽`*)

ショップの夏くじは出来なかったので、早く秋くじが始まるといいなー!