シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

おウチの壁紙貼り🌼

こんにちは!


すっかり寒くなって久々にヒートテックを着ました(´∀`)

暑いのが嫌いなので夏が終わって嬉しいです!笑



秋の夜長に私は、一人ペタペタ家の壁紙を貼っていました。笑

ダウンロードの壁紙もあるらしいのですが、生憎我が家にはプリンターがなくて…(;-;)


百均で買った端切れを



切って貼ってみました!

接着剤は使いたくなかったので、百均にあった布用両面テープでペタペタ……


実はこの明かりの灯る大きなお家は、中古で買ったもので、壁の額縁が接着剤でくっついてありました(´△`)↓

これじゃあ壁紙貼れないよ〜(;-;)

助けてドラえもぉーーん!!!

……と呼んでも誰も来ないので、仕方がなしにその部分もカットしました。



チラシで型紙を作って、貼っての繰り返し…

おうちを床に置いての作業は腰が痛いです←テーブルに置いてやれば良かったw



窓やら屋根やら額縁やらでやりにくくて、ちょっと曲がってしまいましたが、初めてにしては…いっかって感じです!笑

家具を置いて誤魔化します。





「秋の夜長は読者しましょ!」

「わんっ!!」


ということで、ペットのトイプードルとトイプードルのお姉さん♥️

なんで自分飼ってんねん!っていうツッコミはなしでお願いします笑



やっぱり壁の粗さが目立ちますね(;-;)

次はもっとキレイに貼りたいですな!