シルバニア好きのブログ

子どもが生まれてから再燃した、シルバニア愛を徒然に……

お母さんの服と小さな発見!

風邪をひいたみたいで、体がダルいです(><)

花粉で鼻をかみすぎるといつもこうなのです…

しかし子どもは元気で辛い(;-;)

みなさまもお気をつけください😭



ママの服を作りました!


ちょっとファンシーすぎますかね(-^艸^-)?

あと丈が長すぎ?

まぁ簡単に自立するしいっか(ºωº)笑

後ろはマジックテープで止めてます。スナップボタンの方が簡単でいいのかなぁ?




あと発見がありました!!!

ダイソーで売ってるエリーちゃんってご存知ですか?

リカちゃん人形みたいなお人形です。


その靴はリカちゃんには小さすぎるのですが、なんと猫の男の子にぴったりだったんです!!



これが……



こんな感じに!!


うさぎさんには合いませんでした…💦

骨格が違うのね💦

まだほかの子には試していませんが、ちょっと嬉しかったです(´∀`)


それでは

短いですがまた明日ーヾ(・ω・`)